ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

今日の朝も

2007-11-24 17:56:09 | Weblog
 星がきれいだったな~(笑)  もっとも日が昇るのも遅いですけどね。

 ヘロヘロになりつつ婚礼納品でした。今日の分はスタッフも活躍で、ほとんど一人が仕上げたもの。



 ちゃんと出来てますね。まだまだ精進は必要ですが。

 今日の方は、うちのお店の昔店員のいとこさん。彼女(昔店員)が頑張ってブーケを作ってあげてたんですが、これもなかなかいい出来でした。

 心をこめて作った、なんというか真心感が伝わるような、そんないい雰囲気のブーケでした。見てちょっとうれしくなりましたね。

 そして納品終わって大急ぎで杵築市の産業祭へ。例年フラワーアレンジ教室があるんですが、うちとは別ルートの企画だったので関係なかったんですが、同じ市場の先生がなさるということで、お手伝いにうかがいました。

 飛込みであんまり役に立たなかったんですが、楽しみつつ一生懸命にお花を挿している人達を見るのは楽しかったですね。キョーリョクなかたがたもいっぱいいたし(笑)、、、しいていえば平均年齢がやや高めで、、、いや、楽しかったですよ。

 その後も納品や片付け。バタバタと飛び回った一日でしたが、ちょっと明日からは一息かな~。

 そろそろ年末だし、お店の充実に力をいれま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。