ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

ほぼ半月以上

2012-05-24 19:08:26 | お店のこと
 放置したままのパーゴラ。本日組み立て~。出来上がりはこんなのです。



 当たり前ですけど、できただけでは別にかっこよくないですね。わかっててもがっかりです(笑)

 でもまあ、もうちょっといろいろ手を入れればそれなりのものにはなるでしょうし、一応これからが楽しみということで。ここもぼちぼちと進むので気付いたころにはかっこいいものになってるかもしれません(笑)

 製作自体はちょろかったです。キットがそろってますし、組み立ても簡単。支えてくれる人さえいれば1時間ぐらいでできちゃいます。ちなみにキット取り寄せ可です。お庭に飾りたい方お問い合わせください。

 
 さて私は大工仕事。スタッフは花関係をいろいろとやってくれました。今日のご紹介はこちら。

 人気商品のバージョンアップ版を作ってくれました。お求め安いお値段で人気の商品をもうちょっとボリュームアップ。ちょっと高くなっちゃったけどそれでもお買い求めやすい価格帯だと思います。よろしければご検討ください。

 明日はまた新しいことが少々。これもなかなか手ごわそうですが、また続きは明日。

 ではまた~♪



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。