オークの木の下で

成城7丁目の小さなお店「ティンラ成城」の日々を綴っております

休日の過ごし方…。

2021年09月26日 23時51分00秒 | その他
休日の今日は旧白洲邸武相荘へ…。ずっと行きたかった場所でしたが、休館日が仕事休みの月曜日だったり…いつでも行けるや、となんとなく近くて遠い場所。












緑が美しく、東京なのにこれだけの広い敷地に好きな物に囲まれて暮らしていたなんて心底羨ましい…。

日本建築って美しいよね…。家を持つ時はこんなお宅の現代バージョンがいいなぁ、なんて思ったりしたものです…。

何年もの間、忙し過ぎてなかなかこんな時間が持てなかったけれど、久しぶりに目の保養、心の栄養…。
仕事にも活かして行きたいな💕

次回はこちらのレストランでカレーが有名なようなので、お食事に行きたいです🌟

『おーい、武相荘行かない❓❗️』『武相荘って何❓』

子供たちは大きくなって全然つれなくなっちゃった😭

#武相荘 #ティンラ成城 #休日#鶴川#insetagayam
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお夕飯…。 | トップ | 休日の過ごし方②…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。