オークの木の下で

成城7丁目の小さなお店「ティンラ成城」の日々を綴っております

カサブランカ…。

2024年01月14日 12時44分00秒 | その他
一周忌に際し…皆さま、たくさんのお心遣いありがとうございました。
節目ではなくとも、カズが亡くなった日からずっとお心遣いが届き続ける一年で、もうどれだけお返ししても皆さんの優しいお気持ちには返しきれないな、と思っております。

特にお客さまには今日まで支え続けて頂き、おこがましいですけれど、もう何だかお客さまと言うより、お一人お一人が彼が遺してくれた大切な友人のような気がしてなりません。

彼が急にいなくなり、店の運営は言葉にならない程、現在進行形で大変だけれど、もし私が専業主婦だったら?…ただ家で泣き続けるしかなかったかな、と考えるとゾッとし、今日まで何とか歩いて生きて来れたのも一緒に泣いて励ましてくれた皆さんあっての事だったな、と深く感謝しております。

命日が来るから今日はカサブランカを買って帰ろう…と思っていた仕事の帰り道、成城の桜並木を自転車飛ばしてカサブランカを携えてやって来てくれたKさん、何でわかったんだろう?私の独り言が聞こえたかな?本当にビックリしました。
…そして桜並木の思い出がまた一つ。

私があれこれ準備しなくても彼の周りには芳しいお花など…皆さんのお気持ちでいっぱい。
心を寄せてくださる全ての皆さま、本当にありがとうございます。

今の気持ちはBank BandのMessage-メッセージ-かな…。

#ティンラ成城#成城学園前#成城#メッセージ#Message#Bank Band#成城の桜並木#桜並木
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌…。 | トップ | 感謝…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。