オークの木の下で

成城7丁目の小さなお店「ティンラ成城」の日々を綴っております

ネットストア…。

2023年11月22日 12時45分00秒 | 催事
お歳暮シーズンでご注文多いな〜、嬉しい!と思ったらサイトも開けないほど混み合っていた…。
すごいなー、百貨店って。

…でも本来ならヤフーもたくさんご注文入って来る時期だったはずなんだけど…。ネット注文が出来ないとお詫びばかりする電話のお問い合わせの対応だけで本当に大変💧
ネット潰されているのって、店一軒潰されているのと一緒だと思うけど。

殺人犯は保身しか頭になく、こんなハタ迷惑なことが起きているなんて微塵も思ってないんだろうな、弁護士もたいしたことと思っていないんだろうな、と話していて思う、本当に悔しい💧

毎日怒りに震えていることなんてわかるはずもないよな。

#ティンラ成城#成城#成城学園前#プリン#成城プリン#お歳暮#年末ギフト#ヤフーショッピング#高島屋#高島屋オンライン#高島屋オンラインストア
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁のある場所…。 | トップ | 銀杏並木…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。