-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

2022/02/25

2022-02-25 | BOSS!

「飼い主、手がしわしわです。」
=(^.^)=




今日の最低気温0℃からの最高気温8℃まで。
雲が多かったです。
時折雪ではなくて小粒の雨が落ちてきてました。
このまま春に〜、とは行かんだろうな。

旧ソビエトの亡霊。
計算なのか壊れているのか。 



🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊
=(^.^)=

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の器で飲んでください。 | トップ | 久しぶりの10℃超え。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama518)
2022-02-25 23:03:14
お邪魔致します
あの様子の人だと
どう転がっても
北方領土を返すことはなさそうに思えます
ウクライナはロシアのものではないのにひどいです
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-25 23:32:30
@reomama518 さん
こんばんは。
チェルノブイリまで占拠なんて…、怖いです。

お隣の国も。
泣くのは市民…、ああいう人達には見えないのでしょうね。
独裁の末路も見えてないのでしょう。
😓
返信する

コメントを投稿