-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日は10℃を超えました。

2023-01-12 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




😺「…眠いです。」
で、
飼い主、少しちょっかい出してみました。😁





今日は全国的に暖かい日だったようですね。
当地でも最高気温は11℃まで上がりました。
ボス!もコタツから出て、コタツ掛けで丸っこくなってます。


😺「飼い主に起こされました。」
今寝て夜な夜な3時と5時に起こすのはやめて下さい。




😺「空気が乾燥してます。喉の乾燥にも注意です。」
明日は4月並みの気温らしいです。
=(^.^)=



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋の中のボス! | トップ | どんと祭。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-01-12 22:16:53
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
今日は昼間はポカポカでしたが…夜は流石に冷えますね🍃
ボス!くんもおコタの主様返上でしたね😆
今夜は飼い主さんは3時と5時に起こされるのかな?大丈夫かにゃ❓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-12 23:48:48
@chiitan さん
こんばんは。☀️
今、忘れ物を取りに倉庫に行こうとしたら車のウィンドウが凍ってましたー。💦

😾「気持ちよく寝てたのにー、飼い主に起こされましたー。」
😆飼い主の仕返しじゃー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-13 12:28:32
ボスくん、気持ちよさそうですね~。
週末、こちらの方もますます暖かくなるようですが、東北はどうなんでしょう??
あまり暖かくてもなんだか気味わるいですね~(笑)。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-13 21:14:03
りんこ。さん
こんばんは。
こちらも暖かいです、積雪のある地域には雪崩注意報が出ています。
今日は蔵王町に行ってきましたが、いつもより雪は少ないように見えました。

暖かいせいかボスの夜行性が復活しましたー。🥲
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿