-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

黄色いチューリップ。

2022-04-21 | BOSS!





今日のボス!
=(^.^)=

小っさく丸めた紙を隙間に入れてしまったようです。

「取れないです。」

倉庫兼作業場の放置庭、チューリップが咲き出しました。↓

ん?

黄色のチューリップが一株。
5年前、実家から移植したチューリップは全て真っ赤だったはずですが。

去年から↑の色になって、
今年はついに↓

真っ黄色。
なんで?

「それは不思議です。」
「綺麗だから良き良きです。」
=(^.^)=


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴れでした。 | トップ | 歯が痛い。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-04-21 21:07:59
ボス君のしっぽ長い事発見です。
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-04-21 21:09:31
ボス君のしっぽ長い事発見です。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-21 21:23:12
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
この長いしっぽ、地震の時はタヌキのようにボン!と大きくなりました。😅💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (ネコのしもべ)
2022-04-21 23:02:48
土が違うんでしょうか?
。。。でも、時間が経ってますよね (^_^;)
返信する
Unknown (まき)
2022-04-21 23:24:09
お疲れ様です♪

チューリップは先祖還り?とかで
球根の遺伝子で強い色が出ることがあると聞いたことがあります
毎年変わったら楽しいですねっ♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-21 23:35:16
ネコのしもべさん
こんばんは。
放置花壇と言うとおり、追肥とか全くしていないのでチューリップがへそ曲げた?
でもすごく綺麗な黄色です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-21 23:39:43
まきさん
こんばんは。
先祖還り、そうだったんですね。(^^)
この黄色がすごく綺麗で、球根が増えたらいいなと思います。
毎年変わったら、咲くまでワクワクしそうです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿