-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

体重

2019-05-17 | BOSS!

見下ろすBOSS!


外を見るBOSS!

その後の飼い主。
熱も下がり、食欲も戻り、投薬も終わり、
「あとは自分の免疫力で治してください。」で、通院終了。


今朝起きたら偏頭痛のギザギザが出ているし。
肺炎の薬の効用が残っていないよな、と思いつつ、頭痛が来る前にレルパックス1錠。

先月末の体重51.5㎏、昨夜の体重なんと49.8㎏!
とりあえず体重戻さないと。

ちなみにBOSS!の体重この6か月安定の5.2㎏~5.3㎏。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | 相棒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2019-05-19 22:40:10
大丈夫ですか?
こんたも呼吸器系が弱くて
でもたばこはやめられません。
BOSSちゃん可愛いですね!
そう自己免疫ですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-20 18:33:21
コメントありがとうございます。
免疫力もですけど、やっぱり日頃の体調管理が一番ですね。
身にしみました。
返信する

コメントを投稿