-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

🌸さくら〜♩

2024-03-30 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=



今日の気温は朝8℃からの、昼18℃。
まぁ、暖かい日だったんですが風が強い1日でした。

こちら地方、桜の開花宣言はまだです。

が、そんな今日の夕方に倉庫に寄ってみたら〜。

桜が少しだけ咲いてました。🌸


😿「ピントがあってませんね。」
画質も良くないし…。💦




😺「火曜日には雪が積もったんですよ〜。」




😺「桜🌸の開花、皆様のところはどうですか?」
一気に満開になりそうですね。
=(^.^)=



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだですよ。 | トップ | 倉庫の桜は3分咲き。🌸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-03-30 20:22:02
thinking-dogさん!
こんばんは〜⭐

こちらは今日開花宣言が出ました🌸
風邪っぴき😷なので…まだ観てません💦

今日もボス!くん
ねずみさんと仲良し🥰
お髭がすごくキレイに弧を描いてますね✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-30 21:55:55
@chiitan さん
こんばんは。☂️
🌸開花宣言出たんですね!
一気に満開になりそう。
😺「風邪早く治して花見じゃ花見じゃ〜!」
と、ボス!が言ってます。

今朝起きたら、ボス!とねずみさんが一緒に寝てました。😆
=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2024-03-31 10:22:33
こんにちは😊
一番上の写真、ボスちゃんの姿がト音記号に見えたのは私だけでしょうか?(笑)www
背中も可愛いですね。
もちろんこちらを向いたお顔も可愛いです♫

桜🌸、ソメイヨシノはこちらもまだ咲いていません。
でも、一昨日、エドヒガンの大木が少しだけほころんでいたので、今から様子を見てこようと思っています♫🌸
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-31 19:22:10
猫じゃらしさん
こんばんは。
😺「ですよねっ!ト音記号ですよね!。飼い主はツチノコと言ってます…。」

今日は国道4号線で福島市まで行ってきましたが、道沿いの桜は咲いていませんでした。
咲いたのはうちの倉庫だけでしょうか?😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukak)
2024-03-31 20:04:06
こんばんは😊イロカクです🎵いま佐久のほうに旅行で来てますが、長野も暖かったです。桜🌸はまだで、梅が少し咲いてましたよ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-31 21:17:24
イロカクさん
こんばんは。
長野旅行いいですね!
長野も桜はまだでしたか。

今日は福島市まで往復国道で行ってきましたが、桜は見えませんでした。💦
こちらの開花宣言は4月2日らしいです。
😺「倉庫の桜はちょっとフライングしました。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿