-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

昨日28℃、今日18℃、明日は。

2022-05-30 | BOSS!




「飼い主、ネタがないそうです。」

「閉店がらがら〜。」

今日のボス!
=(^.^)=;

当市当地、昨日は一日中晴れ☀️で最高気温は昨日は28℃。
今日は晴れのち曇りで最高気温は18℃でした。
で、明日は雨予報でー。😓
暑いのか寒いのかー。

そんな倉庫兼作業場の勝手に咲いてる花。↓



 
顎の下、猫ニキビの前兆が。

きれいにしないと。

「カメラ近過ぎです。」
=(^.^)=



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は暑くなりそうですね。 | トップ | 良かったことと不安なこと。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-05-30 20:40:28
こんばんは~⭐

10度も気温差があると…
身体も付いていくのが
大変ですね💦
今夜からこちらも☔予報
明日はどうなるのかな❓

ボス!くん
今日も可愛いお仕事
お疲れさまでした〜💕
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-05-30 20:54:45
ボス君見ているだけで癒されてます
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-30 21:21:17
@chiitan さん
こんばんは。
山の向こうのお隣の山形市は28℃くらいあったようですが、こちらは海風が入って気温は上がりませんでした。🌡
猫的にはちょうど良い温度みたいです。😅
明日は朝から夕方まで☂️マークです。🥲
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-30 21:23:23
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
ダンボール箱を横に倒して置いたら、みちみちになりながら入ってます。
なぜか縦置きより大人しく入っています。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2022-05-31 05:25:55
おはようございます。
こちらは雨の朝です。
涼しいのは嬉しいけれど、こう寒暖差があると困っちゃいますよね!
先日、服の入れ替えをしたのですよ💦
そちらも涼しい・・・というか寒いのでは?

ボス!君のアップ、とっても可愛い~♪
ダンボール箱、とっても好きなんですね(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-31 08:48:07
とまとさん
おはようございます。
今日は朝から県南部に来ています。
小雨が降っていて肌寒いです。
午後には晴れて欲しいですー。
ボス!は1人留守番です。💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿