-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ちび のこと。

2019-08-06 | ちび
BOSS!が来たのが一昨年の8月。

その年の4月の末に先代猫の ちび ♀が急逝。

心筋症で、まだ2歳で。

同業者のプレハブに住み着いた猫の4兄弟の1匹。

カミさんが訪れた時に親猫が3匹には授乳していて、

1匹は目が目ヤニで塞がっていて親から離れて鳴いていたらしい。

3日くらい後に行った時にも1匹だけ離れていて、目は塞がったまま。

見かねて家につれてきた。


病院での健康診断では異常なし、も、ときどき頭や手足をカクカクさせたりしていた。

名前を呼ぶと、はっ!とした感じでもとに戻ったり。

ジャンプもしないで、PCの椅子に乗るのもよじ登る感じで。

運動が苦手というか…。




いまでもいろいろ思うことはあるけど、またそのうち、何かの機会に書いてみよう。



ちび1




ちび2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿