-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

いよいよ静電気の季節。

2020-11-27 | BOSS!








カミさんを癒すボス!
=(^.^)=

水曜日はまぁ、定休日でしたけど、朝起きたら閃輝暗点のギザギザ出てました。

カミさんも珍しく、頭痛と吐き気で朝からダウンで。
珍しくボス!がカミさんの布団の上に乗ってました。
ま、夕方には回復したのでよかったよかった。
と言うことでOK?

で、飼い主は昨日も午前と午後にギザギザでまして、処方薬のお世話になりつつ眠気との戦いでした。

で、で、今日は追加の処方もらいにクリニックへ。
これです。↓


話し変わって。

昨夜ヒートテック脱いだら、静電気バチバチで髪の毛ボワーっと。
飼い主、たしか去年の8月から髪切ってないです。
結えるほど伸びて、結んだ先が小型犬の尻尾ほどになっております。
それが静電気で…⚡️。😅

飼い主の電池切れが早いのは、充電しても静電気で放電してるからかも知れない...かも。🤔

「またアホなこと言っとります。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人 あ うん 。 | トップ | 実家へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿