-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ででーぽーぽー。

2022-07-21 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

テーブル(兼コタツ)の上で寛ぎすぎるボス!




今日は曇り/晴れで蒸し暑い日でした。
そんな倉庫兼作業場にパンを撒いたら、
でてーぽーぽー、とキジバトです。
パンを食べている時にスマホのシャッターを切ると逃げました。

で、スズメが1羽。


このスズメ、飼い主がいても構わず食べに来ます。



😺「スズメと遊びたいです。」
無理です。
=(^.^)=



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | ミニひまわり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2022-07-21 23:27:29
ボスくんの舌が明るいピンク色でいいですね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-22 00:45:08
りんこ。さん
こんばんは。
先代猫は朝になると顔をザーリザリ舐めたり、髪の毛繕いもしてくれました。(^^);
ボスは最近やっと手を舐めるようになりました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (acologu)
2022-07-22 16:55:31
おぉ!デデポポが!
声は聞くけど、姿見たことないです!

美しい猫ボスくんは毛繕いに余念がありませんィェィ♪(σ*'v`*)σ♡きゃわいい♡
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-22 18:31:18
@acologu さん
こんばんは。
デデポポ🐦はいつも電線にいて、スズメに遠慮がちに食べに来ます。

ボスの念入りな毛繕いは湿度が高いからでしょうか?😺
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿