-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!が来て5年です。

2022-08-04 | BOSS!



↑2017年8月4日のボス!
2枚目の写真で「ボス!」と命名しました。
=(^.^)=

手乗りサイズのボス!

1週間後。↓


1ヶ月後。↓






2ヶ月後。↓


小〜っさいボス!。

そして5年後近影。



😺「ネズミさん、小さくなりました。」
違〜う!
=(^.^)=



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でも涼しくないです。 | トップ | 迷子とか。 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2022-08-04 20:00:13
仔猫時代のボス君❣️うわぁ〜可愛い〜😍💕
ネズミさんは、ずーっと一緒なんですね(o^^o)
これからも、ずーっと一緒♡元気でいてね〜ボス君‼️
返信する
Unknown (cerulean-blue)
2022-08-04 20:24:21
きゃあ〜!かわいい💞
ボス!ちゃんの天使時代ですねえ♬
寝顔、いつまでも眺めていられますね。
これはもう、違反級?の可愛さです。
これでは飼い主さん、シモベになってしまいますね(笑)

ボス!ちゃん、大人になってもさすがのイケニャン❢
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-08-04 20:30:13
今もかわいいベビーフェイス
子猫の頃から変わってませんね!
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-08-04 20:35:55
こんばんは。

うぁ~、ボス君、小さかった(当たり前)んですね~。
仔猫時代のボサボサ感がまた、可愛いですね~。
返信する
Unknown (chiitan)
2022-08-04 21:06:12
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
仔猫のボス!くん
お顔はおんなじですね〜💖
そのまんま大きくなったんですね🤗
可愛い💕
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-04 21:30:41
@akiyamakawa さん
こんばんは。
このネズミさんは先代猫ちびに買ったものですが、ちびは全然遊びませんでした。
このネズミさんはなんと7歳!です。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-04 21:33:33
@cerulean-blue さん
みんな仔猫の仕草に騙されるので〜す。😊
ず〜っと仔猫のつもりで網戸に登るのは反則です。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-04 21:37:23
@hanachanmaman822 さん
こんばんは。
歯ブラシサイズの子猫が今ではで〜っかくなりました。
今でも中身は子猫のままです。
いままで「シャー!」と言うのは聞いた事がない、やんちゃで優しい猫です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-04 21:40:51
@copelonmaru さん
こんばんは。
来た頃は小さすぎて、毛繕いの時にコロコロ転がっていました。(^^);
飼い主が歯ブラシで手伝いしてました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-04 21:43:38
@chiitan さん
こんばんは。
仔猫の期間は短くて…。
あっという間にでっ〜か〜くなりました。
中身は子猫のままですよー。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿