-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日の県南、雨のち曇りでした。

2022-03-31 | BOSS!





はい、今日のボス!です。
=(^.^)=

今日は朝から月末恒例の県南部へ、7時発21時帰宅です。
昨日は19℃まで上がった気温ですが、今日の現地の最高気温は9℃の肌寒い1日でした。😅
9時すぎた頃から雨が降り出して、まもなく本降りに、昼過ぎからは曇り空で。
飼い主的には閃輝暗点付き片頭痛注意報が出ていましたが、無事何事もなく終了です。😅

ボス!「長い留守番の後の図」。

16日にも同じ場所に行ってきましたが、その夜の大きな地震で福島県の方は大きな被害がでたそうです。
「人的被害がなかったのが良かったと思うしかないねー。」と言ってました。

「さぁ、遊ぼ!」
飼い主、眠いです。

関東地方でやや強い地震がありました。
関東組の皆さま、大丈夫ですか?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の気温差17℃です。 | トップ | 桜、来週は咲くかな? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-03-31 23:39:44
こんばんは~⭐
お仕事…遅くまで
お疲れ様でした〜😊
ボス!くん
次回作の構想を練っているのかな⁉️
グレートウォールの完成も楽しみだけど…
最新作も気になるなぁ🌸
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-31 23:57:19
@chiitan さん
こんばんは。
前回のV字カットは納得いく作品ではなかったようです。😊
次回作に期待して…くださ…い…。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-01 07:33:46
ボスちゃん本当に可愛いなぁ💕
このブログでボスちゃんに会えるのが楽しみです😍
ただ箱に入ってるだけでも可愛いのに
取手部分から手なんか出されたらもうメロメロですよ〜💕
朝から癒されました😆
今日も仕事頑張れそうです💪
ボスちゃんありがとう😍
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-04-01 11:20:54
ボス君に会いに来ました。
にゃんこさんは箱が好きですね。
ボス君は一段とかわゆいです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-01 12:18:33
金&小梅ママさん
こんにちは。
箱に入った時に蓋をすると"にょいっ!“と手が出てきます。😊
なんでもおもちゃにしてしまいます。

😸「お仕事がんばってください。」
と申しております。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-01 12:21:01
@rikimarumama2007 さん
こんにちは。
猫は箱が好きなのですが、ボスはすぐに齧ってしまいます。
後片付けが大変です。🥲
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿