-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

TVが小さい?

2022-03-24 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

今日の最低気温1℃からの〜最高気温は12℃まで上がって暖かでした。
おかげ様で目がしゃばしゃばする1日でした。😅


TVを見ているとこんな画面になりました。
↓(スマホで撮ると青くなってしまふ。)
ミサイル情報がでています。
うちのTVは大きくないです。
これに、もしも大きな地震があったらますますうちのTVは情報で埋もれてしまいます。😓
ミサイルなんか打つな!😡

で、ウクライナ近辺、ベラルーシとモルドバの西側にこんな飛行機が毎日飛んでます。

空中空輸機は毎日。
戦闘機、爆撃機が飛んでたこともあります。
昨日はこんなのも。↓
露のP、いずれ追い込まれそうな情報ですが、追い詰められた時どうするか?
ボタンを押しそうで怖いです。😰


「それはこっちに置いといて。」

「昨日お見せできなかった作品をご覧ください。」

「グレートウォールです。」
=(^.^)=;


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだまだです。 | トップ | 実家に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2022-03-24 22:01:31
お~😆これは又。。。
ボス!ちゃん会心の作でしょうか💦
表情には満足感が見てとれますね(^_^;)
更なる創作意欲がふつふつと。。。❓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-24 22:49:22
猫じゃらしさん
こんばんは。
えーと、少しづつ少しづつクロスを剥しまして、下地も少しずつ削りまして、ついにコンクリートまで出てきました。😭
=(^.^);=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-24 23:09:22
色々心配な春ですね。。。

おお〜!!ボス君頑張ってますね〜(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-03-24 23:28:21
こんばんは😊
トップのボスくんの手が可愛い〜💕
癒されます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミサイル恐ろしいですね😨
こんな色んな事がある最中に…
止めていただきたいです…😔
最後のボスくん、大作に挑戦ですか?😂
(chami)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-24 23:31:39
@akiyamakawa さん
こんばんは。
露のPさんは負けをみとめないでしょうし…。
コロナに地震に花粉症。💦

ボス!のグレートウォールはまだ大きくなりそうです…。😅
=(^.^);=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-24 23:35:46
@dreamsan_2006 さん
こんばんは。
裸の王様が2人、コロナに地震に花粉症まで。😱

😼「大作はまだ完成していませんにゃ〜。」
と申しております。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-03-25 07:26:45
あら…花粉症ですか?暖かくなってくるとキツイですよね。私も鼻がムズムズします😥個人的にボスの見下し顔が最高です。今日も可愛いですね☺️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-25 12:16:07
@mirin_8 さん
こんにちは。
こちら地方、花粉が出始めたばかりですが、すでに目がしゃばしゃばごろごろです。

あ、今揺れた…、と思ったら震度2でした。😅
=(^.^);=
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-03-25 19:17:26
ぼすくんのオテテで癒されました。
戦争もういい加減でやめてほしいです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-25 20:19:36
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
退院おめでとうございます。😄
寝ている時のボス!の肉球は触り放題です。

西も東もミサイルなんて、いいかげんやめてほしいです。
=(^.^)=;
返信する

コメントを投稿