-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

齧り納め?

2022-12-30 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

😺「こんばんは。」

今年もせっせと齧りまくっていたボス!です。

今日は店に正月飾りを付けて、自宅の大掃除もなんとか終わらせました。
😼「大掃除というか、小掃除というか。」
😅「…。」




棚の隅っこ隙間にボス毛が入り込んでいて大変でした。












😺「今日は齧り納めでした。」
年内は齧り片は出さないでくださいよ。😊
=(^.^)=


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納めでした。 | トップ | 良いお年をお迎え下さいませ。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-30 20:52:09
ボス君~。
カジリスト道、追求してくださいね~!
ヌシさま、来年も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-30 21:40:45
りんこ。さん
😺「来年も齧りまくりま〜す。」
掃除機から逃げるのに必死なボスでしたー。
こちらこそボス共々宜しくお願いいたします。
=(^.^)=
返信する
Unknown (ammonite)
2022-12-30 21:49:06
thinking-dogさん、こんばんは。
「齧り納め」があるという事は、「齧り初め」もあるという事ですね。
お掃除が大変そうです…。
これからもボス君のあんな写真やこんな写真を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2022-12-30 22:25:44
お~、久々の立体造形🎵
心なしか、ボス!ちゃんのお顔が誇らしげですね。
会心の作なんでしょうね🎵

ん❓
↑齧り納めがあるということは。。。
確かに齧り初めが有りますねえ(^_^;)
ボス!ちゃーん、齧り初めは遅めにお願いします🙇⤵️
せめて三ヶ日は飼い主さんをゆっくりさせてあげてね〰️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-30 23:26:11
ammonite さん
こんばんは。
ダンボールがあれば歯磨き代わり?に齧ってしまいます。😅
その都度ジグソーパズルのピースみたいになった紙を片付けています。
きっと「齧り始め」もあると思います。
来年もボスをよろしくおねがいします。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-12-30 23:28:30
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
久々のボスくんの作品ですね👍
おコタかな?トンネルかな❓
来年も大作を楽しみにしてます🤗🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-30 23:32:13
猫じゃらしさん
こんばんは。
寒くなってから制作のペースが少しゆっくりになりましたが、止む事なく続いています。😅
箱に隠れているつもりみたいですが頭を隠すと尻尾が出て、尻尾を隠すと頭が出てしまいます。😄

😺「齧り始めも期待して下さい!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-30 23:39:15
@chiitan Chiitan さん
こんばんはー。☀️
寒くなってからはゆっくりめの制作になりましたが完成?したようです。
今日のボス!は天敵の掃除機から逃げ回ってました。😄
😿「掃除機はキライです。」
掃除後は齧り片は出ていないです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-12-30 23:45:36
thinking-dogさん
またまたお邪魔します😅
ちいたんは冷蔵庫かエアコンの上に隠れますが…
ボス!くんは何処に逃げますか❓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-31 00:03:46
@chiitan Chiitan さん
リビングに掃除機がある時は別部屋のタンスの上、別部屋に掃除機がある時は冷蔵庫の上か浴室に避難しています。
やんちゃな割にビビりです。🤣
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿