-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

頭痛腰痛古傷痛と定額給付金。

2020-06-20 | BOSS!










今日のボス!
狙って狙って、「かぷっ」と。

カミさんの所ではフミフミするのに、
飼い主の所ではこんな感じは変わらずです、はい。



昨日は朝にギザギザ、昼に軽い腰痛と昔の右指骨折跡がむず痒い感じが出て。
この時期は「しょ〜がね〜かな〜」と思うことにしましょう。

帰り際に、もしかしたら、もしかしてるかもと思って記帳したら入ってたました。
定額給付金。
2人分。
5月末に申請書届いて、6月2日(だったか?)に投函したら、思ってたよりかなり早かったです。
(^^)v

現金なもので、痛みもどっか飛んでった?





とりあえずボス!飯(めし)と新しい爪研ぎ買ってきます。
=(^.^)=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だけど昼寝した。 | トップ | 夏至の日食みえなかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿