-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

いただきました。

2023-01-15 | BOSS!




今日のボス!
ダンボールにスリ〜んと。
=(^.^)=



一昨日、仕事で蔵王町の方に行ってました。
お昼頃に福島の同業さんからカミさんに電話あり。
「今日蔵王まで来てんだべ?終わったらこっちさも来てみろー。」と。😅
で、14時の終了後福島市まで行ってきました。🚗

着いた途端のご挨拶でこれをいただきました。↓

うちは2人とも飲めない事を言っても、
「んで、飾っとげ。(じゃぁ飾っておけ。)」
と車に積み込まれました。🤣
さてさて、飾っておくかお世話になってる長老に持って行くか…。







帰路途中、コンビニに立ち寄ってこんなん見つけました。↓
猫神様の石碑が沢山残る宮城県丸森町の栄泉堂の生どら焼きです。




😺「飼い主は酒より生どら焼きです。」
どら焼きは美味しくいただきました。
=(^.^)=



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと祭。 | トップ | アップデート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-15 23:19:32
こんばんは~。

あれ~?、ヌシさま呑まないんでしたっけ??
今さら認識すみません。
ボスく~ん、代わりに呑ん・・な、わけないね~(笑)。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-16 00:09:03
りんこ。さん
こんばんは。
😼「飼い主倒すに○○はいらぬ、おちょこ1杯注げば倒れるよん!」
ボスにはちゅ〜る酒…、ってあるわけなかろう。😅
=(^.^)=;
返信する
Unknown (chiitan)
2023-01-16 11:37:46
thinking-dogさん
こんにちは~☁️
福島市って近いのですか❓
県を跨いでの移動お疲れ様でした🍀
ボス!くんの創作意欲が高まったようで…完成間近みたいですね🥰
どら焼き…
ご利益が有りそうですね😉
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-16 13:46:06
@chiitan Chiitan さん
こんにちは。☁️
自宅から福島市までは80kmくらいで、さほど遠くはないです。
同業のわがままおじいちゃん😁、あまり車の運転はしたくないと言ってました。

ボス!の作品はどこが完成ラインか飼い主には理解不能です。🙄💦

どら焼きのお店がある丸森町は以前養蚕が盛んで、猫様は🐭よけの神様だったようです。
今日はその丸森町の隣りの山元町にきています。
さぁて、午後の部が始まりまーす。
今日は明るいうちに帰りたいです。😆
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿