-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

健診の結果。

2021-11-19 | BOSS!


今日のボス!
すりすり〜からの、



「うにゃ〜!」っと!
=(^.^)=

9月末に受けた市の健診、4週間後に自宅へ郵送されるはず。
だったのが届いてなくて、問い合わせしたら郵送完了との事。
はて?、どこに行ったのでしょう?

で、再発行していただきました。

結果。
特に異常なしでした。
10年ほど前からでていた不整脈の「要観察」が消えてました。(んでも、脈飛びはありますよ。)
まぁ、結果良き良きと言う事で。😊

今日はほぼ皆既に近い部分月食でした。
スマホの限界写真。↓

満月やん!
ズームしてシャッター切ったら。↓

なんなん?これ?
ブレブレやん!


「月蝕の写真はここじゃなく、皆さんのブログでどーぞ。」
雲もなく綺麗な月でした。
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な〜んにもしない休みの日で... | トップ | 宇宙ステーション「きぼう」。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキンコ☆)
2021-11-19 20:39:20
こんばんは!わたしも部分月食撮影したら満月になりました(^^;)
ろっちゃんも、ぶれてるの一緒やー!と思ったらしいです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-19 20:50:33
ユキンコ⭐︎ さん
こんばんは!
小さい星は写るんですが、月を撮ると満月🌕も三日月🌙も丸く写ってしまいます。
ぶれ過ぎてUFOみたいになってしまいました。💦
でも綺麗で不思議な月を見れました。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-19 21:49:33
月食は、いろんなところで見られますが、ボスはここでしか見られないのデスよ~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-19 22:19:40
りんこ。さん
「そんな事言われたら照れてしまいます。」
とボス!が申しております。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-11-19 23:59:40
健康診断、とりあえず異常無し(^^)良かったですね!
偏頭痛や不整脈もある事ですし、引き続き、お体にはお気をつけ下さいね(^-^)
ボス君のうにゃ〜!可愛い😍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-20 01:20:03
@akiyamakawa さん
こんばんは。
ありがとうございます。
健診結果は悪玉コレステロール🙄も含めて、概ね去年より改善されてて良かったです。😊

亜紀さんもクリスマス🎄〜年末と忙しくなりそうですね。
お体にお気をつけ下さい。😺

うにゃ〜の後は腕を狩られました。💦
もちろん甘噛みで。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿