-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

春休み?

2020-02-09 | BOSS!

飼い主の手、寒くてじいちゃんの手みたいになった。




カミさん、昨日から春休みに。
一週間も!

昨日の朝は電車が遅れたらヤバいので
一応5時起きで待機&見送り。
JR仙山線は鹿やら熊!との衝突や、落ち葉によるスリップ、雪の影響などでよく遅れるので。😅

見送って7時頃に朝ごはん。🥪☕️
9時に倉庫に寄ってから店に。
預かりの品物の精算があったのでいつもより早く開店です。
お客さんは4人だけだったけど、
なぜか昨日に限って皆んな長居してまして
1人平均1時間半!

昼食摂ったのが17:30😢



「かあちゃんいつまでりょこう?」

土曜日に帰ってくるよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫ふ じ さーん! | トップ | 留守番中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿