-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

一閃

2006-10-24 | のらすけ
昨日 のらすけ とじゃれていたとき、のらすけ のパンチが俺の左目にクリーン・ヒット!
左目が充血、少し痛い...。


いつもは俺が布団の陰に隠れていると、のらすけ はダッシュして右手で頭にタッチして逃げていく”タッチ・アンド・ゴー”で遊んでいるのだが、昨日はうかつだった。
襖をはさんで隠れて遊んでいたのだが、なかなかちょっかいを出さない。
で、気づいていないのかと思いそ~っと顔を出したとたん のらすけ の左フックが一閃!
目を閉じるまもなくカウンター気味に入った。

寝ていると”天使”なみだが、起きると”破壊王”。
恐るべし のらすけ 。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業 | トップ | 雑談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿