-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

探し物なんとか見つけた。

2020-06-24 | BOSS!








今朝のボス!

定休日なのに↑に早よから起こされた。
昨夜寝たのが1:00で、
今朝起こされたのが4:30。
=(^.^)=


8時過ぎ、倉庫に行って梱包発送準備。
ん?
なんか足りない。
送る品物のパーツが一個足りないような。
3cmくらいの楕円の小っさいやつ。
で、捜す捜す捜す…。
ダンボールを移動して、ゴミの袋をひっくり返して捜す捜す捜す。

ちょっと休憩。

  (・_・)!

ちょっと離れた壁に、重ねて立ててた5枚の絵の隙間に!
捜すこと3時間。
破損もなく無事発送完了。
昼過ぎの帰宅でした。

足下だけ見て遠くが見えてなかったみたいです。

今日の最低気温17度、最高気温18度で曇/霧雨の日、改めて勉強させられたら1日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス!の故郷から。 | トップ | 毛玉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿