-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ちび 命日

2020-04-26 | ちび

 

2015年5月~2017年4月26日の短すぎる猫生。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイホーム&倉庫。 | トップ | 3〜4年前に植えた原種のチュ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-04-26 22:41:19
こんばんは⭐️

ちびちゃん
ちっちゃくて可愛い
思い出の写真ですね

短い命だったんですね
きっと空から見ていることでしょうね
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-04-26 23:29:53
@necesito コメントありがとうございます。
突然の心臓発作でした。
その後に来たボス!はちびの分まで元気に遊んで食べて寝ています。
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-04-26 23:58:51
本当に短い猫生だったのですね。
とても可憐で可愛いらしい猫ちゃんですね。今でもご主人が命日を憶えていてくれていて、きっとちびちゃんは嬉しいのでしょうね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-04-27 00:35:58
@gogo55dokomademo コメントありがとうございます。
仔猫で保護した時に健康チェックしたんですけど、その時は異常はなかったんです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-04-27 00:39:05
@gogo55dokomademo (続きです。)
今でも何か出来なかったかなと思います。
3代目ボス!は先代、先先代猫の分も元気です。
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-04-27 04:58:47
ボスちゃん、お名前からして元気そうですね❣️ウチには昔フーという猫がいて、とても元気でした。18歳までいてくれました。今はワンコを飼っていますが、実は私は猫派なのです。ですので、ボスちゃんは可愛くて可愛くて❣️❣️)^o^(
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-04-27 17:03:11
@gogo55dokomademo 毎日夕方になると、ワンコの散歩途中の飼い主さん達が店に立ち寄ってくれます。🐕
返信する

コメントを投稿