-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

久しぶりにPCから「ちび」の写真。

2021-12-07 | ちび

PCの写真を見ていて、今日は久しぶりにPCでgooブログにログインしてみました。

で、先代猫「ちび」のなつかし写真などを見つけたので。

まぁ、小さかった。

ボス!も小さかったけど。

だいぶ大きくなって。

牛柄の「ちび」。

もっと写真撮っておけばよかったなーと。

今日は朝からどんより曇り空でした。

今夜から雨になるようでー。

明日は定休日だからまぁいいか。

=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に日が暮れました。 | トップ | 作品No1。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-12-07 17:10:07
牛柄のチビちゃん、小さい時は、ほわほわだったのですね~。
何代目のネコちゃんなのですか??
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-12-07 17:24:52
りんこ。さん
こんばんは。
ちびは二代目です。
ほわほわの羽毛のようでした。(^^)
初代が2010年に亡くなって、2015年に保護した♀猫でした。
わずか2年の猫生で、「もう猫は飼わない」と思っていたら同業の方の「猫いらん?」の一言にカミさんが連れて来たのが三台目ボス!です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2021-12-07 18:04:40
かわいいですねぇ~♬
私はいつもPCからです。
ふわふわの毛をさわりたくなります。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-12-07 18:32:56
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
保護した時は両目が目ヤニで塞がっていました…。
お風呂できれいにしたらふわふわな毛になりました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (くぁんみぃ♡)
2021-12-07 22:16:42
こんばんはぁ〜〜

ふふふっ♡ 可愛いですねぇ〜〜〜♡
見ているだけで、本当に、癒されます。 😊

ところで 。。。
ボスは、まだ起きていて、元気に遊んでいるのかしら? 笑
返信する
Unknown (chiitan)
2021-12-07 22:23:09
こんばんは~お邪魔します😊
ちびちゃん…
フワフワで可愛いですね💞
偶然にも
家の初代さんも
ちいしゃんは愛称で
本名はちびでした❣️
現代🎨といい、ウシ柄といい、
なんか共通点が多いですね。
因みに…ちいたんの背中は、
ちびちゃんとボスくんの
中間の位の模様です😺
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-12-07 22:47:11
くぁんみぃさん
こんばんはー。
ボス!はおとなしかった先代猫ちびと顔が似ていますが、性格は正反対です。
そのボス!は今コタツの中で、夜中の運動会に向けて充電中です。💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-12-07 22:51:05
@chiitan さん
コメントありがとうございます。
牛柄のちびはすごく大人しかったのですが、ボス!は超アクティブで。💦
ちびの分も元気でいてくれればと思います。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿