-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

朝顔咲いてます。

2023-09-26 | BOSS!



今日のボス!
飼い主と共用のカップで水を飲んでます。
=(^.^)=




今日は朝20℃からの昼25℃の、一日中曇り空で、ちょい蒸し暑な1日でした。

そんな今日の、草に覆われた倉庫兼作業場の放置庭。

朝顔が咲いてます。
😺「咲いてます。」

毎年、敷地柵の外(道路)から蔓を延ばして敷地内に伸びて来てます。

いつもは倉庫に行く頃は萎んでますが、この2、3日は昼過ぎまで咲いてます。

😺「体内時計狂ったのでしょうか?」

あと、コスモスも頑張ってます。








水を飲んだ後のボス!
暑さのため7月から開けっぱなしの開かずの間の本棚が気になるようです。



😺「本ではなくて、棚の上に登りたいです。」
崩れるのでクライミング禁止です。
=(^.^)=




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のぶどうをいただきました。 | トップ | ボス!の手。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-09-26 20:58:38
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
朝顔にコスモス
お庭が賑やかですね〜❣️
今家にはアジサイが飾ってあります😱
ホントにお花も体内時計が狂っちゃいますね😅

カップ共用に昇格?したのですね〜😁
ボス!くん
良かったね~😉
上手なお水の飲み方を今度ちいたんにもレクチャーしてくださいな😺
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-26 21:55:22
こんばんは

色濃くて、鮮やかな朝顔とコスモスですねー、綺麗です。

ボスくん、ヌシさまのコップだから、そこから飲みたいのかな?
可愛いですねー。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-26 21:59:17
@chiitan さん
こんばんは。☁️
花だけ見ると綺麗ですが、花のない→いわゆる雑草がとんでもない事になってます。😓
コスモスは暑さで枯れそうになりましたが、なんとか生き返りました。😊

😺「カップはそのうち専用になります。」
ちいたんさんに猫らしい普通の飲み方をレクチャーして欲しいです。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-26 23:34:54
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
朝顔は毎年道路と敷地の柵の境目から勝手に生えてきます。
コスモスはこぼれ種から勝手に生えてきます。
🌸の生命力は凄いですね。

ボスはカップにはお湯があると思っているようで、手で温度を計ってから飲んでます。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿