-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

福島市まで行ってきました。

2022-07-03 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=


今日は福島市まで行ってきました。
商談成立しての、積み込み時の気温が36℃越えだったのを知ったのは帰宅後でした。💦

岩手の端っこの実家地方も35℃越えだったようです。
兄一家のケータイはauで〜、弟(飼い主)はラインとかやってないので〜、連絡つきませ〜ん。💦
何かあったら固定の方に来るはずなんで大丈夫かな。


先日、とある就活情報サイトの「底辺の仕事ランキング」とか言う呆れたサイトがネットで叩かれていましたが…。
今日もこの暑さの中、その「仕事の方々」が黙々と頑張っていましたよ。

😺「飼い主、車から荷物下ろす前に電池きれました。」
明日下ろします。

😺「被害なしの雨が欲しいです。」
台風進路の方はお気をつけ下さい。
=(^.^)=



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰?で涼むボス! | トップ | 湿度のせいか。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-07-03 21:40:06
暑い中お仕事お疲れ様。
こちらは雨が降り出しました。
auの通信障害は長くて大変でしたね。
次男の所は固定電話やめちゃったのですがやはりこういうことがあるといりますね。
ボス君おてての曲がり具合の角度がかわゆいです。・
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-03 21:54:55
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
気温36℃の中の車への積み込みは流石にきつかったです。😅
伺い先の方が気遣ってペットボトルの飲み物を何本も持ってきてくださいました。
固定電話は止めてもいいのですが、3.11の後に携帯より早く復旧したのでもしものために続けています。
=(^.^)=
返信する
Unknown (ネコのしもべ)
2022-07-04 02:28:17
暑い中ご苦労様でした。
普段は、あんまり携帯電話を使わないのですが、通信障害の時に限って必要になるんですよね。
何度もかけては見たものの、直ぐに通話終了になったのには開いた口がふさがらなかったです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-04 12:15:09
ネコのしもべさん
こんにちは。
今日も朝からあづいです。💦
スマホでいろいろできますけど、トラブルがあると何にもできないんですね。
基本的に昭和の人間ですから、これ以上機能が増えても使いこなせませ〜ん。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿