-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日は夏至です。

2022-06-21 | BOSS!


今日のボス!
=(^.^)=



当地の日の出は4時14分、日の入りが19時4分でした。
はい、今日は夏至です。


↑この方、今朝4時くらいまでにゃーにゃーしゃかしゃか騒いで、飼い主が寝たのは明るくなった4時💦でしたー。
もう少し大人しくして下さい。

「にゃー!」

明日は曇りで涼しくなりそうです。

「雨降りと地震に遭われた地域の方はお気をつけください。」
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三たびの警備隊長ボス!。 | トップ | 今日も曇り空です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2022-06-22 10:42:43
夏至だったんだ…(^^;;

飼い主さんが大好きでたまらないボス君ですね(o^^o)
甘えながら見上げる様子が、たまらにゃいです♡

寝不足、お察し致しますーf^_^;
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-06-22 12:16:40
@akiyamakawa さん
こんにちは。
昨日の夏至の夕陽は曇りで見れませんでした。
北海道根室市と沖縄県那覇市の日の出時刻の差を見て、日本って広いな〜!って思いました。
今日も寝不足です、定休日で良かったです。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (ilkunohanashi5)
2022-06-22 13:27:04
こんにちは。
うちのみるくは今朝3時頃起きて、餌を要求してきました。^^;
最近多いんですよね。
ま、また寝るんですけど…
私も寝不足ぎみです。
やはり夜行性なんでしょうね(;_;)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-06-22 13:45:04
ilkunohanashi5さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
うちのボス!はこのところず〜っと4時まで起きてて遊びの要求です。
で、夜明けと同時に眠りにつかれます。
猫様にはかないませんです。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-06-22 14:35:32
ボス君朝の4時まで寝ないのですか?
それは人間にとってはつらいですね
お猫王子様にはかなわないのですね。;
お疲れ様です。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-06-22 16:31:58
@rikimarumama2007 さん
こんにちは。
猫様にはかないません。
倉庫作業には問題ないのですが、朝早く出かける時は辛いです。😓
早めに現場に着いてから仮眠、お昼に仮眠です。=(^.^)=
返信する

コメントを投稿