-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

脂肪

2009-10-18 | 
検診の結果を聞きに行く。

1時間45分の待ち時間。
インフルの検査で込み合っていたらしい。
診察室に入って5分ほど説明を受けた。
それにしても...1時間45分の待ち時間は...。

心電図検査所見 洞性徐脈 要指導(要観察)
20代前半頃、職場で心臓の鼓動がスキップしてその場に崩れたことがあった。
そのときは本当に死ぬかと思った。
が、それ以降何事もないし。

BMI    18.5→18.1
中性脂肪 79→58
HDL    69→64
LDL    128→134
痩せているのにコレステロールが基準値よりやや多い。
それより中性脂肪が少なすぎるように思うが...。
ギザギザ偏頭痛の原因もここにあるような気がするが...。
医師は何も言わず...。


まず煙草を止めなさいと。
医師よりベテラン看護師さんがうるさく言う。
”百害あって何もないんだから。”
”麻薬と一緒なんだから。”
”息子にも毎日言ってるけど駄目なんだなぁ。”
”○○さん、本当に止めなさい。”
”意思の問題なんだから。”
...。


1時間45分待たされたら吸いたくなりますよ...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有給 | トップ | 売却 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿