-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

のらすけ 命日

2020-05-04 | のらすけ














2005年春夏〜2010年5月4日

いちばんきつい時にひょいと現れて、
解決したらひょいと行ってしまった。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日から店閉めてるけど。 | トップ | ホームセンター行ったら。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2020-05-04 11:28:53
こんにちは。

最後の2行に
涙腺がだだ洩れでした。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-05-04 12:49:30
Solo_pinさん
最期に獣医師に「5年生きるとは正直思わなかった。」と言われた猫で。
10年たったんだな〜と。
返信する
Unknown (さなえ)
2020-05-04 13:36:22
堂々たる猫さんですね。風格を感じます。
きっとここに来て良かったと、幸せに感じていたでしょうね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-05-04 15:01:58
さなえ さん
瀕死の子猫だったんですけど、少しずつ腎臓とかよくなくなって。
いまの猫ボス!は前の2猫の毛皮を纏って戻って来たみたいです。
返信する
Unknown (rikumama)
2020-05-05 03:31:10
可愛らしいニャンコちゃんですね。

何年経っても思いはいっしょです。

きっと、ありがとうってお空から言ってくれてると思います。😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-05-05 09:32:30
rikumamaさん
コメントありがとうございます。
もう10年経ったのですが、つい最近のことのようです。
返信する

コメントを投稿