-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

行ける時に…。

2022-07-30 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=


あー♩


つー♩


い〜〜♫

と、鼻歌を歌っているボス!です。
😺「↑うそです!」
皆様地方はいかがでしょうか?

カミさん、5月に京都へ行ってまいりました。
交代で飼い主も「どっか行ってきたら?」のお言葉をいただき、三度(みたび)の奈良〜明日香村or富士山を見にに行こうかと思いつつ…。
ここにきてのコロナの第7波、しかも猛暑では行くに行けず、です。


そんな今日の倉庫兼作業場の放置庭。
見づらいですが電柱の真ん中にアブラゼミがいました。
去年もここにいました。💦↓

スズメ、キジバトに続いて。
ハクセキレイ?、ピーピー鳴いてました。




😺「行ける時に行くべきでした〜。」
…ツメ痛いんですけど…。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラジオラス咲きました。 | トップ | 8月ですね。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cerulean-blue)
2022-07-30 21:53:10
今晩は^_^
そうですね、行けるときに。。。なんでしょうね。
タイミング、難しいです(^^ゞ

でも、ボス!ちゃんの手。。。おいてっちゃ嫌!との意思表示でしょうか。
無言の圧?
Unknown (thinking-dog)
2022-07-30 23:02:00
@cerulean-blue さん
こんばんは。
タイミングが本当に難しいです。
秋には落ち着いてくれれば行きたいのですが、落ち着きすぎると外国の方が増えて、こちらの気持ちが落ち着かなくなりそうです。(^^);

ワンの旅行は出来そうですが、ニャンの旅行はやっぱり難しいかもです。
=(^.^)=
Unknown (とまと)
2022-07-30 23:04:34
今日、こちらも暑かったですよ💦
明日、明後日も暑くなるらしいです。

明日香村or富士山・・・
どちらも行きたいですよね。
こちら、すごい人数の感染者がいて
この人数は減っていくのか・・・とても心配です。
Unknown (thinking-dog)
2022-07-30 23:26:01
とまとさん
こんばんは。第6波の時の1日の感染者は930人ほどでしたが、第7波の昨日だけで3700人超え、4倍です!
コロナ以外の急患が心配です。


今日は28℃程でしたが、明日と明後日は35℃☀️☀️の予報です。
熱中症に気をつけねば!
とまとさんもお気をつけ下さい。
=(^.^)=
Unknown (chiitan)
2022-07-30 23:39:25
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
今日のボス!くん
目ヂカラ強めですね〜💖

第7波こんなに増えているのに…規制無しで、自己責任にされると…やっぱり自粛生活に戻っちゃいますよね💦
タイミング難しい…🥲
もし、富士山にいらっしゃる折にはお声掛けくださると嬉しいです🤗
Unknown (thinking-dog)
2022-07-31 00:40:34
@chiitan さん
こんばんは。
写真のボス!は飼い主帰宅後の「早よ!ごは〜ん!」の目です。😅

ここまで増えると明日に罹患してもおかしくないですね。🥲

勤め人の頃、出張ついでに箱根?(登山鉄道とロープウェイを乗り継いで)から見た富士山が忘れられません。
♯富士山富士山 高いぞ高いぞ 富士山♫
=(^.^)=
Unknown (rikimarumama2007)
2022-07-31 12:17:54
東京のコロナ感染者はもう何や手著イカわからないので今まで通りです。
乗り物は自家用車だけで交通機関は避けています。
いつになったら気楽にお出かけできるのでしょうか!
ボス君はいいわね。幸せ一杯のおメメです。
Unknown (thinking-dog)
2022-07-31 21:35:05
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
うちは車2台で車移動してますが、遠くへの旅行となると飛行機や新幹線、長距離バスです。
県内感染者の6割が仙台市で、人口÷累計感染者=10数人に1人になります。
かかっても軽症で済むよう祈るしかないです。🥲

ボスは今日も元気に床に落ちてます。😊
=(^.^)=

コメントを投稿