-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

暑さ寒さも彼岸まで。

2022-03-22 | BOSS!


今日のボス!
=(^.^)=


地震の後の倉庫兼作業場の片付けやら何やらで、何かとバタバタしてお疲れ様気味な飼い主です。🥱


当地、今日は最高気温11時の4.2℃から21時には−1℃と下がっております。
関東地方も寒い一日だったようですが、停電は回避されたようですね。
良かった良かったです。😊

10年20年前の家電に比べて、今の家電は省エネ化されているはずなのに。
何故に電気足りなくなる?

「大人の事情です。」


「暑さ寒さも彼岸までです。」


「寒さ、あまり我慢しないで下さいね。」
=(^.^)=



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカスに雪。 | トップ | 桜はまだまだです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-22 23:29:26
ボス君段ボール、また個性的な仕上がりですね(^^)♡
気温急降下、どうぞお体にお気をつけて。
春はきっともうすぐですね(^_^)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-23 00:32:42
@akiyamakawa さん
こんばんは。
ダンボールは前の日に取り替えたばかりなのですが…、歯磨きしていると思う事にします。🤔
今日も雨から雪に変わりました。
こちらは3月いっぱいはこんなお天気ですので、もう少しの辛抱です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2022-03-23 09:28:38
お、ボス!ちゃんいよいよ次の作品?
カメラ目線のお顔の可愛いこと💕
横顔も素敵❗
猫ちゃんの横顔ってカッコいいですよね💕

後片付け、大変でしたね。
どうぞご無理の無いように。。。
返信する
Unknown (chiitan)
2022-03-23 10:00:00
おはようございます☀️
今回の作品は…
短期集中で
いい仕上がりですね❗(笑)
Vのラインがお洒落〜😊
ボス!くん今日も
いいお仕事してますね💕
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-23 15:15:44
猫じゃらしさん
こんにちは。
最近はカメラを向けるとプイっとされる事が多くなってます。🥲
倉庫の品物を入れてるダンボールが雪崩れ崩し状態で…、品物の破損はないようですが。😅
同業さんはもっと大変みたいです。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-23 15:18:33
@chiitan さん
こんにちは。
ボス!、なかなか新しい発想が浮かばないようで、基本のV字カットに戻ったようです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿