-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

気温差に注意です。

2023-02-21 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=



今日は晴れたり曇ったり雪が舞ったりのお天気でした。
😺「朝日が眩しいです。」



昨日は久しぶり?にギザギザの閃輝暗点がでました。
頭痛に進む前に治めたものの、朝と夕方に出て処方薬を2度服用です。
そのせいか今日は朝から1日頭ぼーっ状態🙄で眠い眠い😴でした。

交互に低気圧と高気圧やってきてー、おまけに気温差がこんだけあるとこうなりますわー。



で、この方。↓

夕食後、こたつの外、飼い主の横で寝ております。


ん?

寝たふりかい!
😺「睡眠はしっかりと〜。」
春近し 閃輝暗点 風物詩😅



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のルームミラー、再び。 | トップ | 一段落つけた? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-21 21:36:43
こんばんは。

お大事になさってくださいね~。
ボス君、ヌシさまをよろしくね~。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-02-21 21:38:24
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
閃輝暗点大変ですね🥲
お大事になさってくださいね🍀
1枚目のボス!くん
スポーツ用品のトレードマークみたいですね~😆
今日も安定の可愛さで…良きかなです🥰
私は花粉症が酷くて…🤧
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-21 21:47:09
りんこ。さん
こんばんは。
😺「寝ずに看病しまーす。」
いやいや、大丈夫だから夜はちゃんと寝なさい!

りんこ。さんも季節の変わり目気をつけてくださいね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-21 21:55:07
@chiitan Chiitan さん
こんばんは。
睡眠が大事なのですが、邪魔するのが約一匹。💦
プーマのマークの真似は毎日してますよ〜。😁
こちらの花粉はこれから…、花粉症と閃輝暗点のコラボは🥲😰😱ですよー。😅
😺「Chiitan さんも花粉症お大事になさってくださいね」
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-22 01:28:34
閃輝暗点、出ちゃいましたか😓
そういう時は、やっぱり疲れてるんだと思います〜
私はちょっと、ご無沙汰です👀私は夏に多いです🌀
どうぞ、ご無理をなさいませんように。
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2023-02-22 10:20:29
お早うございます(^-^)
暖かかった後のこの寒さですものね。
体調も崩しちゃいますよね💦
どうぞ後無理の無いように。。。😊

ボス!ちゃん、確かに、あのマーク。。。(笑)
ボス!ちゃ〰️ん、朝早くの運動会はしばらく我慢してね😃
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-22 18:21:24
@akiyamakawa さん
こんばんは、
久しぶりに1日2回でました。😅
この時期と秋〜冬にかけての時期は多くなります。
まぁ、春が近いと言うことで。
月末は4月の陽気になるようです。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-22 18:28:58
猫じゃらしさん
こんばんは。
もうすぐ暖かくなると思って、この時期は半分諦めです。😅
と言いつつ、花粉症とのダブルパンチはボス!のパンチより効きます。😂

ボス!は帰ると必ずこのポーズで
😺「撫でなさい!」
と無言の要求をしてきます。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿