-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

のらすけの命日です。

2023-05-04 | のらすけ



2005年夏〜2010年5月4日

今日はのらすけの命日です。







怖っ!




火葬に行く途中ダム湖によって、満開の桜の枝を少しだけいただいて、それを添えて送ったんだっけ。






今日の月。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪研ぎ作りました…が。 | トップ | GWも終わりますね。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-05-04 20:20:20
thinking-dogさん

こんばんは~🌠
のらすけくん
13回目の命日なんですね🥹
飼い主さんの子になれて幸せな猫生だったと想像します✨
桜を見ると…
のらすけくんを思い出しますね🌸
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-05-04 21:09:19
こんばんは

色んな、にゃん歴があるのですね。
桜をみると、思い出されるのでしょうね。
のらすけくん、しあわせな、にゃん生を送られましたね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-04 21:51:40
@chiitan さん
こんばんは。
瀕死の状態の子猫を保護して動物病院に行って、手術しても50/50と言われた猫でした。

もう13年も経ったんだー。
桜の季節はのらすけとちびの季節です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-04 21:54:10
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
のらすけは瀕死の状態で保護、ちびは親猫の育児放棄を保護でした。

この季節はボスは大丈夫か?と気になる季節です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-05-05 00:43:06
のらすけちゃん、可愛いな。
若くして虹の橋を渡って…何年経っても、想う気持ちは変わらないですよね。
きっと、見守ってくれてますね😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-05 01:19:26
@akiyamakawa さん
こんばんは。
のらすけの目はボスより濃い緑色でした。😊
生きていれば18歳です。
大人ののらすけに、やんちゃなボスを指導して欲しかったー。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-05-07 00:33:42
のらすけちゃん、十三回忌なんですね。
大病を克服して頑張ったんですね。
よいお顔してます。
幸せニャンコさんですね。
ありがとうございました😊

ボス君
のらすけ君とちびちゃんに守られてますね❤️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-07 00:46:38
@nekobunejinja さん
こんばんは。
のらすけは店の軒下に住み着いた子猫で、ひと月ほど経ったある日にぐったりしてました。
動物病院に行ったら尿道が半分壊死していて安楽死も勧められたほどでした。
生きてる残った尿道を腹に穴を開けて排尿出来るようにする手術をしてなんとか生き返りました。
ボスは守られていると言うより、2猫が一緒になって帰って来たようです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿