-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

齧りの定点観測。

2023-04-08 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

年度が変わって一週間ほど経ちましたが、
ボス!も新しく齧り始めました。

一昨日の齧り始め。↓







齧り2日目の昨日。↓








3日目の今日。↓

🐭「もう終わりですか?」

🐭「まだまだ続くそうです。」




😺「みなさんは新年度どうですか?」
我が家は今年度はゆるゆるゆるりと行きたいです…。
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が満月です。 | トップ | 芝桜が咲き出しました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2023-04-08 21:49:31
ボス!ちゃん、いよいよ新作に取りかかったようですね🎵
じっくりと観察、後は一気呵成でしょうか?
やりきった感のある、凛々しい表情ですね🎵

その勢い、分けてほしいくらいです。(^-^)
私、スイッチが見つからなくて横目で眺める期間が長すぎ。。。💦
ここへ来て焦っております(^_^ゞ
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-04-08 23:49:19
ボス君の齧りの定点観測😍続きが楽しみです❣️
がんばれ〜〜😄👍
新年度も、よろしくお願い致します😊✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-08 23:50:31
猫じゃらしさん
こんばんは。
このダンボールは飼い主部屋にあるのですが、本格的な製作は飼い主が寝た後にカシャカシャバリバリ始まります。😅
起きて最初の作業がパズルピース(齧り片)の片付けだったり…。🥲

😺「作品は作りたくなった時に作ります。」
春は桜や花を見で、これからは新緑に埋もれたい季節で忙しくなりますよー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-04-09 00:01:00
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
ボス!くん
新年度の第一作着手
おめでとうございます❣️
今日は凛々しいお顔してますね✨

新年度もちいたん共々
よろしくお願いします🙇‍♀🎵
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-09 00:44:53
@akiyamakawa さん
こんばんは。
齧り観測、平面になるまで続くかもです。😁
😺「がんばりまーす。」

週明けから小中学校の入学式があるようです。
新年度、春ですね〜。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-09 00:51:03
@chiitan さん
こんばんは。
新年度の第一作も立体減築で平面になりそうです。😅

来週から店の前を、大きなランドセルの子供達が沢山通時期になります。

😺「こちらこそよろしくおねがいしま〜す。」
=(^.^)=
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-04-09 14:23:26
ボス君の新作はやはり低くすることが重要なのですね。
どれくらいまででしょうか?
お仕事頑張っているボス君凛々しいお顔です。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-09 18:11:59
力丸ママさん
こんばんは。
ボスの作品は壁を無くし、限りなく床板一枚になるまで続きます。
😺「歯磨き代わりにです。」

齧り片の片付けが大変です。🥲
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿