-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

美味いもの。

2019-09-30 | BOSS!
 

にょ〜ん。
 
留守番していたボス!です。
 
 
今日は月末恒例の催事のため県南部の町へ行ってきました。
 
ここはこの季節はらこ飯が美味いのです。
掘ってもご飯が見えないほどのイクラがのっています。
自分的には得意じゃないですが…。(^ ^)
今日のお昼の弁当は旬のはらこ飯弁当でした。(T_T)
 
寒くなると南三陸の牡蠣鍋も美味いのです。
自分的には得意じゃないですが…。(^ ^)
 
南三陸の気仙沼には美味いホヤがあります。
自分的には得意じゃないですが…ってか口に入れたことがありません。(^_^;)
海からあげたばかりの新鮮なホヤは、持ってたイメージと全く違うそうです。
先日来た大阪の友人の連れの方はおかわりしてました。
 
仙台と言えば牛タンです。
とても美味いのです。
自分的には得意じゃないですが…。(^ ^)
あの食感がだめなのです。
 
 

「おいおい!」
 
自分的には得意じゃないですが…すべてカミさんは大好きです。(^-^)v
好き嫌いのない人には本当に美味いのです。
(^-^)v
酒もうまいです。
自分は飲めませんが…。
 
自分的にはさんま。
今年は不漁で残念です。
寒くなったらセリ鍋。
ずんだ餅はいくらでも食えます。
 
宮城にお越しの際はぜひご賞味ください。
 
 
 
あっ、流行りのタピオカもだめです。
あの見た目が…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気良すぎて。 | トップ | 今朝のボス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿