-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

昨日は33℃、今日は32℃。

2020-08-21 | BOSS!
 









今日のボス!

今日は少し場所を変えて、扇風機の上の方でねじれかけているボス!です。
扇風機が引き込む空気の流れがあるのかもしれないです。
=(^.^)=


当地方、昨日は最高気温33℃で今日は32℃で明日の予報は30℃です。
少〜しづつ下がってますが、県内の熱中症の救急搬送は減っていません。


さて、車検に出していた車を受け取りに行った帰り道。
かなり急な坂道を自転車を必死にこいでる女性がおりました。
ママチャリっぼかったけど。
あの人大丈夫だったかなぁと。

で、その後倉庫に戻って、頭の中にポンと浮かんできた歌が。
 ♫日生のおばちゃん自転車で
  今も笑顔をはこんでるかな♫
とかいう昭和のCMの歌です。
いまも頭の中でリフレイン中です。

全国的にはまだまだ酷暑が続くようです。
関東以南(以西)の方々、くれぐれもお気をつけ下さい。

笑顔のために。😄



額にゴミついてるよ。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さは今日がピークだと思い... | トップ | コオロギが鳴いています。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-08-21 23:01:48
日生のおばちゃん自転車で~って知ってます。
懐かしいですね(*゚▽゚*)

毎日、本当に暑いですね💦
こちらでも救急車のサイレンがいつより多かったような気が・・・。
でも、ボス!くんの顔が見られたので満足です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
返信する
Unknown (copelonmaru)
2020-08-21 23:03:45
こんにちは。
いつも楽しく拝見いたしております。
ワタシの住む愛知県は、今週37~39度をマークしております。
日差しは「イタイ」です。日中歩いているヒトも少ないです。
BOSSさんも、室内でも熱中症気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-08-21 23:05:03
こんばんはぁ〜〜

ボスっ!相変わらず、可愛いですねぇ〜〜
目が、クリクリしていて、可愛いんですよねぇ〜〜 (^^)♡

ボスの顔を見て、一日が平和に終わる感じです〜〜
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-08-22 00:07:54
とまとさん
日中歩いている人もいつもより少ない感じの中で、長〜い登り坂道を自転車で登っている方が気になりました。
ボス!は食欲も変わらず、昨夜はお風呂にお湯を飲みに来ました。😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-08-22 00:19:10
copelonmaru さん
天気予報で愛知県や東海地方の気温を見るたび驚いています。
こちらは夜になるとコオロギが鳴き出しました。
ボス!は日中はヘソ天、深夜から早朝にかけてまん丸目の元気印になります。
くれぐれも体調にお気をつけください。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-08-22 00:23:21
myheaven0909さん
ボス!日中はヘソ天で省エネモードですが、AM2時頃からクリックリの目で遊びモードに変わります。
飼い主、やや寝不足かもです。=(^.^)=
返信する

コメントを投稿