-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

晴れないな〜。

2020-07-26 | BOSS!










今日のボス!
プリンターの上で大きなあくび。
=(^.^)=

大雨こそ降らないけど小雨とか霧の毎日です。
梅雨明けいつかな〜。

BSで柏ー仙台のサッカー見てるけど、
いまの時間で5-1で負けてるし。

あ〜、早く梅雨明けないかな〜。
太陽が見たいよー。

(´-`).。oO



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリ変えたら完食。 | トップ | 今日は出迎えなし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-07-26 22:52:40
ボスくん。いつ見ても、どんな姿でも可愛いって思っちゃう(*゚▽゚*)

本当に、いつ梅雨明けするんでしょうね。
さっきも雷が鳴っていました。
梅雨明けしたら暑さで文句言いそうな私ですが💦
やっぱり太陽が恋しいですね。。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-07-27 00:39:56
とまとさん

ボス!、壁ガリだけはやめてほしい…。
=(^.^)=
こちらは雷もなく、大雨もなく被害の出ている地域からするとわがままかも知れませんね。
でも、やっぱり早く梅雨明けして欲しいです。☀️
返信する

コメントを投稿