-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

紫陽花咲き出した。

2020-06-16 | BOSS!










帰宅の出迎えがなかったボス!
何があった?

昨夜、脈飛びが気になってなかなか寝付けなかった飼い主。
寝返りうつ度に手やら足やらに飛びかかるボス!
結局5:00位まで起きてた。
寝不足の飼い主が帰宅しても出迎えない、
捜したらタンスの上で大あくび。

ただただ寝てたんかい!
=(^.^)=


昨夜○HKでジーン・シモンズ(KISS)の番組やってた。
70歳で、ライブで火吹いて!
こんな爺ちゃんいる?

飼い主、偏頭痛だ脈飛びだ〜なんて言ってらんねーぞっ!


作業場の紫陽花咲き出しました。↓



(^^)v

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りして初めての雨。 | トップ | いい天気だけど昼寝した。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-06-16 21:06:14
こんばんは!先日雑誌で、67歳でフィットネスを初めて、そのご70代でなんといんしとらくたー
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-06-16 21:10:36
すみません!間違えて送信してしまいました。70代でインストラクターの資格を取った、の現在87歳の現役インストラクターの方が特集されていました!写真が載っていましたが、レオタード姿が良く似合うスタイル抜群の女性でした!!87歳ですよ!
すごいですね〜、50代後半なんて、まだまだですね!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-06-16 21:21:34
Goho55dokomademoさん
自分の母親が10月で82歳ですから…。
いや〜、すごいです!
まだまだまだまだ頑張らないとです!
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-06-16 21:23:55
母親、現役で畑やら庭いじりやら始めたらエンドレスで、兄に注意されてます。
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-06-16 22:19:02
お母さま、お若いですねー❣️
すごい集中力ですね!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-06-16 23:22:03
これからの季節、ちゃんと水分補給してくれてるか心配です。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿