-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

夕暮

2006-10-04 | のらすけ
倉庫作業の帰り道、夕方、日没寸前、国道から左折し田んぼの中の道を走っているとコウモリが飛び交っている。
餌をとっているのだろう。
家に付く頃は日没後、完全に夜になっている。
2ヶ月前はまだまだ明るかったが。

で、我が家で留守番をしている のらすけ 。
今までは玄関を開けると”ふぁ~ぁ”と欠伸と伸び~をしながら出迎えていたのだが、最近は玄関を開けたとたん”にゃ~ぁ~、にゃ~!んにゃ~!”と足にまとわり付いてくる。
暗くなっても誰もいない事に不安になっているのだろうか?

一泊の旅行くらいなら、ご飯(餌です)と水を用意していけば大丈夫だろうと思っていたが無理かもしれない。


そうえいば のらすけ が来てから泊りがけの旅行していないな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商売 | トップ | 猫齢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿