-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

5時に起こされて。

2020-08-18 | BOSS!










今朝5時のボス!

朝はちょっと涼しかったのか、にやぁーにやぁー、にやぁーにやぁーと鳴き出して。
起きたら外の鳥をガン見のボス!でした。
ちなみに当地方の5時の気温は25℃位でした。
=(^.^)=


さて、倉庫の庭のカマキリ。↓
今日も頑張って狩をしてまして、


飼い主「今日はどうですか?」

カマキリ「今日もだめですわ、まぁ、気長にまちますわ。」
だそうです。

一枚めのカマキリ写真の左側にある小さな花、アスパラガスの花です。
アップで↓

ほんとに小さな花です。


黄色のグラジオラスも咲きました。


酷暑、まだ続きます。
気をつけて!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉庫のカマキリ。 | トップ | ばてばて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿