-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

水仙咲いた。

2020-03-27 | BOSS!
朝からせっせと。





毛繕い、いや、足指繕いに励むボス!


倉庫兼作業場の、
去年掘り残した水仙が咲いた。
1輪。
植え直した水仙はまだ蕾のままで。



この水仙、
岩手の実家からもらって来たもの。


岩手県の面積は四国4県ほどの広さだったような。
岩手県のある東北地方6県+新潟県の広さが北海道と同じくらいって聞いたような。
東京、関東地方の広さってわからんけど。
 

こっちの方は人の数も動きもトーキョーとかオーサカと比べられないほど少ないから感染者少なくて済んでる。

見えないウイルスとか放射○は県境関係ないから。
でも、ウイルス運ぶの人だから。

北海道も自粛したし、出来たし。
トーキョーもやろうよ。

桜は来年も咲くから。
 

大阪にいる姪、大丈夫そうでよかった。
=(^.^)=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ボス!下からの写真 | トップ | 今日のボス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿