-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

実家の墓参りに。

2020-08-14 | BOSS!






今日のボス!
しっぽ、長っ!
=(^.^)=


今日は実家の墓参りに。


※碑の文字は加工しています。
何人かお参りに来ていました。
小さい頃はこんなに整備されてなく、
「ザ・お墓」という感じでした。
明日はご近所さんのお参りで賑わう?ことでしょう。

以下、実家の周り写真。↓













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷ころころ。 | トップ | 暑かった一日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2020-08-14 22:11:16
こんばんは。
いつも楽しく拝見いたしております。
何の実ですか??すみません。きになって・・。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-08-14 22:36:24
copelonmaru さん
いつも訪問いただきありがとうございます。
マリモのようなまん丸の実は、カラタチという柑橘系?の実です。
めちゃ酸っぱくて、種が多くてとても食べられませんでした。(-_-)
双子の実は柿で、これは渋柿です。
干し柿にすると甘くなります。(^_^)v
返信する

コメントを投稿