-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

甘える猫

2019-08-22 | BOSS!
仕事から帰ると。





耳がない?





この猫、ゴロゴロしない。
カミさんにはときどきゴロゴロ。





撫でてたら突然噛みつき&蹴りが。





この目つき(^.^)
しっかりと歯型が…。^_^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺の猫 2 | トップ | しっぽ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-08-22 21:18:22
気持ち良さそうに~
撫で撫でしたら噛まれたんですか~笑。
ガッツリ噛んでる?
可愛いな~( ´艸`)お手手がまた、手袋してて可愛い~♪
ニャンは何しても許しちゃいますよね^^
返信する
可愛い~♪ (とまと)
2019-08-22 21:33:14
甘えたり、ゴロゴロしたり、急に噛みついたり、蹴って来たり・・・
どんな姿も、み~んな可愛いですよね~
実家にいるネコも、私が撫でて気持ち良さそうにしていたのに
急にネコパンチをしてきます💦
返信する
Unknown (thinking-dog)
2019-08-22 23:51:41
花ママさん
こんばんは。
わしゃわしゃ撫でてると、どこかにスイッチがあるみたいで。(^ ^)
撫でろスイッチ。
噛みつきスイッチ。
蹴り蹴りのスイッチ。
今度スイッチをさがしてみます。^_^;
返信する
Unknown (thinking-dog)
2019-08-23 00:11:05
とまとさん
こんばんは。
BOSSは先週までは暑さで でろ〜んとしてましたが、ちょっと気温が下がったとたんに復活しました。(^ ^)
返信する

コメントを投稿