-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

暑"いね〜。

2020-08-11 | BOSS!






今日のボス!

いや〜、あづいね〜。
※あづい→暑い
「暑い」が訛って「暑"い」😅
=(^.^)=

今日の最高気温34℃。
南(西)の方からみたら驚く気温じゃ無いかもしれませんが、当地方にとっては十分あづいのです。

今日は倉庫兼作業場に。
倉庫の扇風機が今年初出動です。
2時過ぎに車に避難してエアコンで涼みながら暫しお昼寝。

まだまだ暑さは続きそうです。
食事、水分、睡眠はしっかりと!
と自分に言い聞かせつつ…。

夕方、ボス!メシ買いにホームセンターへ、その駐車場からの写真。↓




帰宅後のボス!



ニュース見ながら、
今の日本に生まれてほんとに良かったと思った暑い1日でした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝早いボス! | トップ | 今日からお盆休みです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2020-08-11 23:27:10
こんにちは。
いつも楽しく拝見いたしております。
ワタシの住む愛知県は、多分36度くらいいったのではないかと思います☆
外に出ると、日差しが「イタイ」です。
熱中症気を付けてくださいね!!
返信する
Unknown (とまと)
2020-08-11 23:31:29
今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>
こちら新型コロナの感染者がとても多いですし・・・
この暑さも酷いし・・・本当に大変です💦
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね♪

きれいな夕空ですね。
ボス!くんを見ていて癒されますよぉ(^-^)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-08-12 00:03:11
copelonmaru さん
コメントありがとうございます。
36℃ですか!
こちら宮城の夏は短いので、車に避難しつつ楽しみたいと思います。
熱中症とコロナに気をつけていきましょう。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-08-12 00:12:13
とまとさん
宮城県の感染者は今日は0人でした。
この間まで「たいようが見たいよう〜」なんて言っていたのに、やっぱり「あづいあづい」と言ってます。
熱中症とコロナ、お互い気をつけましょう。
ボス!、毛皮着ているのに、いたって元気です。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿