-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

閃輝暗点1日3回。

2020-01-19 | BOSS!


帰ってきたら脚元に。


わしゃわしゃ。


ボケボケだけどいい顔。



昨日は辛かった。
片頭痛前の閃輝暗点ってギザギザ、
1日に3回。
1日の記録更新。(´-`).。oO

朝、たまだ暗いうちに目が覚めたら
大っきなギザギザ。
睡魔に負けて薬を飲まずに寝落ち。
(飲めよ!)

10時前、運転中に小さな光の点。
すぐにコンビニに車を止めて、
今度は迷わず服用。
20分ほどで大きくなる前に治まる。

で、夕方、またまた出た。
10時から6時間経過してるんでもう一錠。

まぁ、頭痛に襲われる前で治ったから良しとしよう。(良くねーよ!)


体調崩してる方多いみたいです。
無理せず、休むのも仕事のうちと思って。
ってか、オレ、4日から休んでないような気がする。



店の番犬。↓

こいつらに任せて休もうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年。 | トップ | 半日休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿