-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

暑いのか寒いのかわからんのです。

2020-07-21 | BOSS!


タンスの上で半分寝ているボス!
またまたちょっかい出す飼い主。






「なにすんだ〜!」って。
=(^.^)=


お隣の山形市は30℃近い気温になったみたいですが、当地は↓


ず〜っと気温の変化ほとんどなし!
夜、寝る時に1枚掛けると暑いし、外すと腹が冷えそうだし。←こどもか?
暑いのか寒いのか。

昨日アップした花に小っさな虫がいた。

蜂?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またひとつ歳とった。 | トップ | GoToトラ○ル、始まりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-07-22 02:20:55
こんばんはー!

ボスは、面白い表情しますねー!
いっつも、見ていて、楽しいです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-07-22 09:27:51
myheaven0909さん
ボス!、そのうち笑顔を見せるかもです。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿