-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

右折

2007-02-03 | 
昨日朝起きると3cmほどの積雪。

ちょっと早めに出勤と思い、6:15に家を出る。
いつもは車のウィンドウがガチガチに凍っているのだが、昨日は雪を払うとその下は凍ってはいなかった。
雪が解けずにそのままフワッと積もったのだろう。

大きい道に出ると融雪剤のせいか、道路上にはほとんど雪は積もっていない。
5分ほど走って坂道に。
登りは普通(よりちょっと慎重)に走る。
下りに差し掛かると2.3台の車に追いつく。
先頭の車は20km/h。
おいおい...。
...安全運転すぎる。
で、下りが終わって平坦な直線を過ぎ、次の信号までの2kmはず~っと20km/h。
後ろから迫ってきたトラックが怖かった。

先頭の車は信号で右折して行ったけど、そっちはもっと雪が多い方向。
どうなっただろう?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心体 | トップ | 乱視 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿