-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

明日、諭吉さんが出て行きます。

2022-04-18 | BOSS!





今日のボス!
=(^.^)=

鍵がある所はダメです。
と言ったら鍵の無い上の戸をちょいちょいし始めました。↓


「もう少しです。💦」

先週、N●K-BSで「ヒトラー暗殺計画」みたいなのをやってまして。
で、昨夜は「バレエ 白鳥の湖」をやってました。
「白鳥の湖」はソ連時代に国のトップに何か良く無い事があった時に国営テレビが流していたそうです。
N●K、なかなか攻めてるな。
と、勝手に捉えている飼い主です。
たまたまでしょうが。


もうすぐ10万km超えの飼い主の仕事車。
普通タイヤに交換した際にざっくりと点検してもらい、秋の車検前にちょこっと整備する事に。
県南での仕事で諭吉さん×10人位の売り上げの内、半分位がさよならです。
1度にさよならするよりは良いですが。

「残りはちゅ〜る代と言う事で。」
=(^.^)=

追記
今、N●K映像の世紀でニナ・バーゲン流れてた。😁

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと青空が見れました。 | トップ | 今日も晴れでした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2022-04-18 22:34:04
今晩は(^-^)

白鳥の湖にそんな背景があるとは知りませんでした。
今の時期に中々深いですね。

ボス!ちゃん相変わらず可愛いです🎵
ここは秘密基地かな?
チュール沢山買ってもらえそうですねえ😃

そうそう、我が家に来る諭吉様もかなりの俊足なんですよ💦
たまにはゆっくりマッタリしてほしいものです(^_^ゞ
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-18 23:08:32
ボス君の真剣なお顔が可愛いです(=^^=)♡
人間世界は…色々と大変です(T ^ T)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-18 23:32:47
猫じゃらしさん
こんばんは。
露のPさん、80年も前と同じ事をしているような?、いつも泣くのは普通の人なのに。🥲
最近のボス!は秘密基地がお気に入りのようです。😊
明日旅立つ諭吉さんが、いつか猫じゃらしさん家に立ち寄りますように。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-18 23:36:40
@akiyamakawa さん
こんばんは。
ボス!はよく自分で戸を開けて、中でまったりしています。
(戸を閉めたのは飼い主です。😅)

露のP、早く辞めて、もう止めてほしいです。🥲
=(^.^)=
返信する
Unknown (まき)
2022-04-18 23:36:56
お邪魔致します♪

私も車検でタイヤ交換したりして
諭吉さん11人ちょっとお別れしてきたのですが
その後またアクシデントで給油口のレバーを引いても開かずに
ガソリンスタンドでパニック!!
また整備に持って行き中のプラスチックが経年劣化で折れていると・・・
部品を注文してもらってます( ノД`)シクシク…
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-18 23:56:09
まきさん
こんばんは。
給油口のパニック大変でしたね。>_<

仕事車はまもなく10万kmになりますので、少しずつ整備しておかないと9月の車検で諭吉さんが団体さんで旅立ってしまいます。
車検の後は新しい冬タイヤも買わないと…。

=(^.^)=諭吉さーん!
返信する
Unknown (ぽんぽこり)
2022-04-19 03:31:26
応援ありがとうございます これからもよろしくお願いしますゆきちゃんの 写真を 物語に使わしていただきたいと思いますのでよろしくお願いします 可愛い猫ちゃんですね 僕は猫ちゃんが大好きで大好きでたまりません
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-19 09:24:57
ぽんぽこりさん
おはようございます。
うちの猫さんは、ゆきちゃんじゃないですよ〜。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿